最近、台湾の中国市場調査会社は、中国が世界の携帯電話市場Huawei

最近、台湾の中国市場調査会社は、中国が世界の携帯電話市場Huawei社勝者となった昨年示す2015年世界のスマートフォン市場レポートを発表、モトローラのレノボ・グループは大きな敗者となっている統合に失敗しました。ミレー国内市場が減速するので、そのような当たり障りの維持などインドの特許訴訟、理由。 エルメス iphone7ケース 外国メディアによると、科学技術「AndroidHeadlinesは「台湾組織TrendForceがレポートを導入したことを報告しました。報告書は、昨年と述べ12.9億のグローバルスマートデリバリー量、10.3%の増加となりました。 シャネルiphone7ケース業界の一般的な期待や米国よりもこの成長率、IDC「一桁「成長の見積もり。 一般的にでも中国や他の市場とは、年間の短い下落年度悪いニュースを破ったロケットの成長段階に別れを告げる持ち、飽和表示されるようになった近年のグローバルスマートフォン市場と信じていました。 マイケルコースiphone7ケース グローバル2015のリストにリリース電話:Huawei社レノボの勝者大きな敗者 報告書は、中国の携帯電話会社は、サムスン電子とアップルの後ろに、世界第三のスマートフォンとしてHuawei社レノボを置き換え2015年の最大のハイライト、になることをことを指摘しました。 我々はすべて知っているように、中国の携帯電話会社は、高コストのAndroid携帯電話に依存して、中国市場は、実行中の地面をヒット、さらにはインド、東南アジア、南米、アフリカ、他の市場に入っている、市場の影響は、中国製の携帯電話はまた、過去の見掛け倒しの低価格に別れを告げる高められるだけでなく、中コテージイメージ。 Michael Kors iphone7ケース このレポートは、昨年、トップ10世界のスマートフォンの企業が、中国は7つの位置を占めていることを示しています。アップル、サムスンに加えて、トップ10のみ非中国企業が韓国のLG電子です。 ルイヴィトンiphone7ケース このレポートでは、サムスンとAppleはまだ世界のスマートフォン市場の絶対的なリーダーであることを示し、両社は株式の四パーセントを制御するが、昨年の27.8パーセントからサムスンの世界シェアは、昨年から24.8%に低下し、Appleのシェアこれは、17.5%に16.4%上昇しました。しかし、サムスンはまだ明確な利点を維持しました。 マイケルコースiphone7ケースカバー激安 Huawei社は、Lenovoの8.4パーセントのシェア、世界第三インテリジェントなマシンを破りました。 1年では、Huawei社の世界シェアは2.2%ポイント上昇しました。 サンローランiPhone7ケースその低端での価格とハイエンドの価格は、両方の領域は、携帯電話モデルの星の数を開始しました。 モトローラの携帯電話のLenovoの買収は大きな敗者になります。 グッチiPhone7ケース 2014レノボとモトローラ・モビリティの一般的な7.9%のシェアが、2015年には5.4%に低下しました。これは明らかに成功した買収と統合されてますが、共有が表示されますの急激な減少につながっていません。 シャネルiphone6ケースまた、多くの他のブランド価値を過大評価、業界は、モトローラ・モビリティのLenovoの購入が間違って決定であると考えています。 レノボのスマートフォンの出荷昨年7000万昨年に落ちた2014年に92百万から、四半期減少したことが報告されています。 ルイヴィトンiphone7ケース ミレーは、第四Huawei社の背後にあるが、先にレノボの彼を置いて、当たり障りのない傾向、5.6%の昨年の世界シェアを維持しています。これとは対照的に、キビ2014年5.2%の世界シェア。 ルイヴィトンiphone7ケース 最近、キビは、実際のスマートフォン販売台数70万人を超えたが、(当初億に設定した)8000万の当初の目標に達しなかった昨年発表しました。世論、中国の携帯電話市場の成長は、それが困難な持続ロケットキビの成長を継続すること、かなり鈍化しました。 グッチiPhone7ケース 報告書はまた、日本のソニーは、2015年のリストでトップ10から姿を消したことを示しました。 2014年、ソニーはまだ第八をランク付け、3.9%世界シェアを獲得しました。 iPhone7ケース今年は、ソニーは主力の携帯電話、携帯電話事業の別の可能なスピンオフが、前者は10を返すことができる場合に、それはまだ不明です起動されます。 Huawei社、キビおよびLenovoに加えて、トップ10他の中国企業もTCL、OPPO、VIVOとZTEが含まれます。 グッチiPhone7ケース キビの市場​​シェアの成長を主導し、外国メディアの分析では、もう一つの理由は、それは、その国際的な知的財産の制約を被っている、明らかにされていません。以前、インドのキビは、スウェーデンのエリクソンの訴訟だった、他の特許の侵害は、訴訟はまた、インドでのキビの携帯電話の販売に影響を与えました。 グッチiPhone7ケース さらに、以降はサムスン電子、米国特許巨人 "スティック"の恐怖、キビはこれまで、米国のスマートフォン市場に参入しなかったが、いくつかの手のリングを販売するだけで価値の低い商品です。 政府機関が上記の台湾、2016レノボのシェアはリバウンドと考えていることを言及する価値がある世界第4キビオーバーになります。 グッチiPhone7ケースまた、今年、Huawei社の世界シェアは、ほぼ1%ポイント高い成長となります。